掃除が大好きな♪子猫ニャ(=^x^=)

掃除が大好きな♪ちびチャンプ☆生後2ヶ月ペルシャ猫ニャ(=^x^=)




ちょうど 一年前、たしかに 少し 小さめな子猫だった ちびチャンプ〜❣️


ティーカッププードル?っているから。ティーカップ ペルシャ猫で いいじゃない。
とか、いってたよ。


生後2週間くらいから、 哺乳瓶での育児フォローしたよ。


ほぼ 2時間ごとに。無事に 育ちました❣️

毎日の そうじタイムが 楽しみで、一緒に モップかけ。


毛に わた埃が つくから、ある程度は キレイになってからよ。



2017/06/19


こんにちは😃


この頃、ようやく しっかりしてきたベビー猫(=^x^=)


ちびチャンプ。



これは 2日前のちびチャンプと 。



ミルク哺乳〜♪(╹◡╹)みんなが 大好き



めちゃ元気で 積極的にすご〜い早さで 走り ますよ。

今日は 晴れて 暑くなって〜、よく 昼寝したニャンコ(=^x^=)