プロフ画像、変えました 動画付き☆買い増し ギガ モンスターでも⁈

こんにちは😃



ようやく 雨が あがり、鳥のさえずりが 聴こえてきたよ。




スマホ回線の契約を、最大の容量ギガにアップしても
20日締めのラスト デイ。
〜 本日は、スマホが 動かないまま スロー。


 通信スピードが ほとんど つながらない遅さ。
一日だけど。。
不足した場合の 容量を 買い足しをして、ようやく 今から?稼働デス。


そんなに   使ってたかなぁ。、ヽ(´o`;
このところ、消費するペース配分を 確認して なかったら こんな感じに
なりました。


けっこう ニュースを 見てたかも?(*☻-☻*)ですね。


☆ところで.プロフィールの写真アイコンを 変えました❣️

ムリに、洋服を 着せたら?
動画が、あるんです〜。
身内に youtube 動画出来た~と自慢したら?
「なんや 、動画かいな 。スライドじゃんか」と いわれた 駄作ですが。

可愛いペルシャ猫の兄弟!ロハス村




がまんニャンコ(=^ェ^=)


よろしくお願いします。