猫専用〜庭あそびコーナーにゃん(´∀`=)作ってあげてください

こんにちは😃



昨日は、夏日でしたね〜!



毎日、猫一家 は猫のために 工事した 庭で リラックスしてます。


柵を 周りに かこんで 、網が はってあり 安心して遊べるよ

水飲み場、井戸水が  流れるようになってるニャ(=´∀`)


一階の庭に 続く部屋から、庭へ 降りてく。


家の外壁に、古材で” 棚 ”を 付けて 。猫ちゃん 止まり木〜♪(o^^o)

人間の庭が、狭くなっても (o^^o)いいじゃない。


猫たちファミリーが ゆっくり  のびのびコーナーできたから。


安心して 室内飼い 猫が、アウトドア生活を 味わうことが できるのが  うれしい😆



みんな、どこの家にも  作ってあげて ほしいニャンこ。よろこぶヨ〜♪(o^^o)
マンションとか、1階が なくても、ベランダにも 作れるよ。


健康的な ナチュラル生活を〜♪(=´∀`) ペットにも。