クロべ が ベビーの頃(限界突破 バースト!iPad 写真が⁈容量超えオーバー

見に来てくれて ありがとうございます😊


ついに iPadまで、枚数が満杯になって 。


削除しないままに なってるのを さすがに 片付けませんと 動作しないようです。


どんどん 削除するためには、かたっぱしから アップすることに しました。


まとめ 投稿します。
《他のひとの 仲間の投稿 連絡に じゃまに なるかもしれません。》
登録してくださったかたに 迷惑行為な くらい 連投かも。


ですから 読者解除してくださったほうが いいレベルに なるかも。。


わたしは プチお返し&ランキング応援100パーセントの方針なので  😀、プチ
プチ マークしてくれたら 行きますので   。
うっとおしいかも しれなくなりそうな 読者登録は 
やめてくださっても オーケイ なんです。


必ず アップすると 仲間に 表示されるのは、はた迷惑になるほどの
場合に 「表示しないで 済む、選択機能が あるといい」なぁ。。




本日は 雨天につき  iPad 整理日より〜!(=´∀`)


沖縄から 引越してきてから、夏の暑い日に 生まれた 最初の子猫。


クロベエ&アリス。思えば 最初のベビー猫ちゃん❣️


母猫は、初めての子育てに 神経質に なり 


生まれた赤ちゃん猫を 離れの別棟へ、くわえて 運んでいた。


生まれたばかりの一番小さなころ。クロベエ


それで 一人静かな場所で、子育てしたいならば 。
意思を 尊重して、 干渉しないことに した。


人間の居住スペースとは、 できたら 離れていたいらしかった。
生活音もしない、  押入れみたいなところが 理想。


だから、たまたま 離れが 二階建てで 、二階の二つ部屋は 今から 思えば けっこう いい部屋だった。
猫たちには、実は 世にも まれな 環境だった〜。


クロベエは 森に 繰り出したね。わずか 3ヶ月ほどで。

海辺には、走れば 1分で 着く。庭には 蟹。